文書作成代行 料金表
初回 新規基本料 | 5,500円 ※すべての文書代行代金に一律基本料がかかります。(初回のみ) |
Word ベタ打ち文書 (800字まで・書式・レイアウトなし) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 600字まで:880円/A4用紙1枚 800字まで:1,100円/A4用紙1枚 |
Word レイアウト文書 (社内文書・案内文書、簡単なレイアウト文書) 800字を超えるベタ打ち文書 ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 1,650円~/A4用紙1枚 |
Word チラシ作成 (図・写真・表を含む文書 チラシなど) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 3,080円~/A4用紙1枚 |
Word はがき作成 (主に文書のみのハガキ作成) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 1,650円~/1枚 |
Word はがき作成 (図・写真・を含むハガキ作成) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 2,750円~/1枚 |
PowerPoint スライド作成 (パワーポイントによるスライド作成) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 文字のみ:1,650円~/1ページ それ以外:3,080円~/1ページ |
Excel データ入力 (住所録など、データ入力のみの作業) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 560円~/10件 |
Excel 請求書・見積書など (簡単な計算式を含む定型文書) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 2,750円~/A4用紙1枚 |
宛名ラベル印刷 (住所録データ、ラベル用紙はご持参ください) ※初回は新規基本料が別途必要です。 | 2,750円~ |
A4サイズ・はがきサイズ以外のWord文書の作成 ※初回は新規基本料が別途必要です。 | B5サイズ:上記A4サイズと同額 B4サイズ:上記A4サイズ価格の1.5倍 A3サイズ:上記A4サイズ価格の2倍 |
印刷代行コース
文書印刷 白黒(word、Excelデータ等を持参)A4・B4・A3サイズ | 44円/1枚 |
文書印刷 カラー(word、Excelデータ等を持参)A4・B4・A3サイズ | 88円/1枚 |