Course文書代行

文書代行コースのサービス一覧です。 受講料金はすべて税込み(10%)です。

文書代行コース

初回 新規基本料 5,500円
※すべての文書代行代金に一律基本料がかかります。
Word ベタ打ち文書(800字まで・書式・レイアウトなし)
※初回は新規基本料が別途必要です。
600字まで:880円/A4用紙1枚
800字まで:1,100円/A4用紙1枚
Word レイアウト文書 (社内文書・案内文書など、簡単なレイアウト文書)
800字を超えるベタ打ち文書
※初回は新規基本料が別途必要です。
1,650円~/A4用紙1枚
Word チラシ作成 (図・写真・表を含む文書 チラシなど)
※初回は新規基本料が別途必要です。
3,080円~/A4用紙1枚
Word はがき作成 (主に文書のみのハガキ作成)
※初回は新規基本料が別途必要です。
1,650円~/1枚
Word はがき作成 (図・写真・を含むハガキ作成)
※初回は新規基本料が別途必要です。
2,750円~/1枚
PowerPoint スライド作成(パワーポイントによるスライド作成)
※初回は新規基本料が別途必要です。
文字のみ:1,650円~/1ページ
それ以外:3,080円~/1ページ
Excel データ入力(住所録など、データ入力のみの作業)
※初回は新規基本料が別途必要です。
560円~/10件
Excel 請求書・見積書など(簡単な計算式を含む定型文書)
※初回は新規基本料が別途必要です。
2,750円~/A4用紙1枚
宛名ラベル印刷(住所データ、ラベル用紙はご持参ください)
※初回は新規基本料が別途必要です。
2,750円~
A4サイズ・はがきサイズ以外のWord文書の作成
※初回は新規基本料が別途必要です。
B5サイズ:上記A4サイズと同額
B4サイズ:上記A4サイズ価格の1.5倍
A3サイズ:上記A4サイズ価格の2倍

印刷代行コース

文書印刷 白黒(word、Excelデータ等を持参)A4・B4・A3サイズ44円/1枚
文書印刷 カラー(word、Excelデータ等を持参)A4・B4・A3サイズ88円/1枚